POINT

壁にはフック収納ができるパンチングメタルという穴の開いたボードを貼っていますが、その上に、セリアのリメイクシートを使って部屋の雰囲気をリメイク。お子さんが自分の小遣いでリメイクされたんだそうです。

セリアのリメイクシートブログ:「かたづけなさい」と言われなくても できる 子ども向けの 整理収納術http://ameblo.jp/ktmym9222294/entry-12097422137.html

point

壁にはフック収納ができるパンチングメタルという穴の開いたボードを貼っていますが、その上に、セリアのリメイクシートを使って部屋の雰囲気をリメイク。お子さんが自分の小遣いでリメイクしています。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

コンパクトな我が家。なので、子ども部屋を仕切る時に、壁に何かを掛けられるようにと工夫しました。これは、パンチングメタルと言って、たくさん穴が開いています。壁に採用したのは、こんな風にフックを引っ掛けられるからです。
メタルパンチ

実際、現在の子どもたちの使い方は?先日、娘に呼ばれて部屋に行ってみると、
セリアのリメイクシート

レンガの壁っ!!!よく見ると、リメイクシートをパンチングメタルに貼りめぐらせてあります。お小遣いから、セリアでコツコツと購入して、1,500円ほどかけたとのこと。娘には、ホント驚かされます。

blog

詳しくはこちらのブログへ