ブログ: 目指せ!フレンチシック・オシャレな家づくり
https://chobipepe.net/

POINT

折り畳めないドライヤーは、かなり収納スペースを取ります。でも、ダイソーのハンガークリップなら、クリップ部分でコードをサッと纏めて、引っ掛けることができるので、スッキリと見せる収納が可能です。

わが家が使っているヘアドライヤーは、折り畳めないタイプで、場所をかなり取ります。
その上、洗面所が小さく、夫が毎日使うモノは出しておきたい派な事もあり、しまう事が出来ません。
最初は、コードに引っ掛ける部分があったのですが、先日切れてしまいました・・・。
0410sfb02
困ったなぁと思っていた時に、ダイソーでハンガークリップを発見。
0410sfb03
写真のように、ドライシャーのコードもクリップで纏めると、すごくスッキリしました。
このまま出しっ放しにしているので、夫も満足しているようです。
0410sfb04