POINT

キャンドゥやセリア、ダイソー等で見かけるワンプッシュでフタが開く透明な容器。指1本でフタが開けられる優れもので、キッチンで食材保存に使ったり、洗濯スペースで洗剤を入れたりと家中で活躍してくれます。デザインもシンプル、サイズも色々あるので色々使えそうですね。

第3の洗剤の収納ブログ:明日への自分時間 step by stephttp://ameblo.jp/hiron-san/entry-11979275276.html

point

キャンドゥやセリア、ダイソー等で見かけるワンプッシュでフタが開く透明な容器。指1本でフタが開けられる優れもので、キッチンで食材保存に使ったり、洗濯スペースで洗剤を入れたりと家中で活躍してくれます。デザインもシンプル、サイズも色々あるので色々使えそうですね。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

先輩のお宅にお邪魔した際に見た、ワンプッシュで簡単に開く容器。キッチンの食洗機の洗剤入れで使われていました。私はキャンドゥで購入しましたが、透明、簡単、しかも100均。
キャンドゥ

この容器に第三の洗剤ジェルボールが入るのかなと思い、入れてみたら、
第3の洗剤の収納

やってみました!ピッタリ入りました。お洗濯はナチュラルクリーニングが理想ですが簡単に済ませたい時もあり。ワンプッシュなので快適で良い感じ。洗濯が多い時のお助けアイテムです。

blog

詳しくはこちらのブログへ