POINT

電化製品に付き物の配線。それを隠すための配線カバーや100均でも売られている配線ボックスなど、隠すアイテムは色々ありますが、ランチョンマットでも配線を見えなくする事ができるんです。部屋の雰囲気に合わせて好きな柄を自分で選べるのでちょっとしたお部屋のアクセントにもなりそうですね。

ランチョンマットで配線を隠すブログ:明日への自分時間 step by stephttp://ameblo.jp/hiron-san/entry-11915898264.html

point

電化製品に付き物の配線。それを隠すための配線カバーや100均でも売られている配線ボックスなど、隠すアイテムは色々ありますが、ランチョンマットでも配線を見えなくする事ができるんです。部屋の雰囲気に合わせて好きな柄を自分で選べるのでちょっとしたお部屋のアクセントにもなりそうですね。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

わが家の壁面収納の一角にあるお気に入りの雑貨の後ろには、フランフランで購入したランチョンマットがあり、目隠しに使っています。
目隠ししているものは、

電話・ネットなどの、ゴチャつく配線軍団

配線類
本当は扉で隠したかったんですが、施工会社の方曰く、熱がこもるのでオープンが良いとのこと。
それでも、目隠をしたかったのでランチョンマットで隠すことに。
ランチョンマットで配線を隠す
ソファーに座りTVを見るより大好きな雑貨に目がゆく~
小さな喜びに癒される空間 私にとっての幸せな自分時間。

blog

詳しくはこちらのブログへ