POINT

衣類などの保管に欠かせない防虫剤。シンプルな見た目のモノが多いんですが、その秒駐在を好きな薄紙を使って可愛くリメイクする方法です。針も糸もいらないので誰でもカンタンにリメイク出来てしまうんです。

防虫剤のリメイクブログ:ものぐさ主婦の家じかんhttp://kataduketai.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

point

衣類などの保管に欠かせない防虫剤。シンプルな見た目のモノが多いんですが、好きな薄紙を使って可愛くリメイクする方法です。針も糸もいらないので誰でもカンタンにリメイク出来てしまうんです。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

防虫剤の見た目が、あまり好きではないのです。オシャレな防虫剤もあるけど高いし、かと言って手作りは面倒。そんな方にはキャンディータイプの防虫剤
防虫剤のリメイク

市販の防虫剤に、好きな薄紙を包んで両端をしばるだけ。とてもカンタン。写真のモノは、紙ナプキンを使いました。1枚で4つ作れます。
100均でも可愛い紙ナプキンがあるので、防虫剤の見た目を良くしてみたい方は一度試してみてください♪

なお、小さなお子さんがいるご家庭では取り扱いにご注意ください。

blog

詳しくはこちらのブログへ