POINT

扇風機は、そのまま収納すると意外と場所を取ったりします。プラダンで簡易収納箱を作れば分解して収納出来るので、試してみてはいかがでしょうか?

1010hyp01ブログ:笑顔で暮らす家時間~整理収納で心に余裕と笑顔を~@千葉http://ameblo.jp/anzunakonako/entry-12038103595.html

point

扇風機は、そのまま収納すると意外と場所を取ったりします。プラダンで簡易収納箱を作れば分解して収納出来るので、試してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

部屋の移動や模様替えにより行き場を失っていた扇風機。
分解してダンボールに収納できるのですが、面倒なので袋を被せた状態のまま。
扇風機の収納
きちんと収納したいので、やっぱり箱に入れようと思ったのですが、買ってきたときの箱は捨ててしまっているので、作ることにしました。
ホームセンターで購入したプラダンで組み立てて、扇風機を収納。
扇風機の収納

そして、寝室にあるクローゼットに収納しました。
扇風機の収納

blog

詳しくはこちらのブログへ