ブログ: 心地よいSimple Life ♪
https://ameblo.jp/kstyle2216/entry-12387977675.html

POINT

生活の中で時刻を確認する事が多々あるので、家の中に色んな時計があるかと思います。ニトリのシンプルな目覚まし時計は、周りの雰囲気に合わせて形や色などを選べるので、ピッタリの時計が見つかるかも知れません。

わが家のパソコンコーナーの棚にある、グリーンと並べているシンプルな置時計。
0716khb02
なかなか気に入るモノが見つからなかったのですが、身近なニトリで見つけました。
0716khb01
文字盤が見やすくて、インテリアにも合うし、程よい厚みで安定して置く事が出来ます。
0716khb03
パソコンコーナーのインテリアBOOKやボックスに合わせて、長方形のバランスが良かった。
0716khb04
とても気に入ったので、娘の部屋用に丸い形のものを購入しました。
こちらもシンプルで見やすく、厚みがあり安定していてインテリアに合います。
0716khb05
どちらも見た目がいいだけでなく機能的で、何より良かった機能が静音。
秒針のカチコチ音が気にならないんです!
これって意外とストレスフリー!
0716khb06
他にもナチュラルやダークブラウンタイプもあり、シンプルでストレスフリー、インテリアにも合う、ニトリの目覚まし時計、おススメです。
0716khb07
0716khb08