POINT

雨の日だけでなく、花粉の強くなる時期には、室内干しをした方が良いときがあります。空間をできるだけ効率よく使うために、お部屋にあったアイテムを使いたいですね。

簡単に設置できるつぱっり物干し

0305m01
日当たりのいい窓際にたっぷり干せて、出しっ放しOK。外に干して、外出すると雨で洗いなおしに。家の中に干したいけれど場所がない。室内物干しを出したりしまったりが面倒。そんな悩みを解決してくれるのが、窓際にセットできるつっぱり式の物干し。ポールの伸縮・つっぱりは、スイッチ操作で簡単。段差のある窓辺にもセットできて、幅や高さはスペースに合わせて調節できます。竿の設置向きを変えれば、シーツなども同時に干せます。竿はポール脇に収納できるので、使わないときは見た目すっきり。ポールは目立ちにくいので出しっ放しでも大丈夫です。
簡単設置の窓枠突っ張り物干し

つっぱり室内2段竿受け

0305m02
使わないときはコンパクトに収納できる2段式室内干し。強力バネを内蔵した室内用のつっぱり2段タイプの竿受け。ネジやくぎなどの工具が不要。床と天井につっぱらせて簡単に設置できます。竿受け部分は折りたたみが可能で、使わないときは邪魔にならないのもうれしいところ。梅雨や洗濯物が乾きにくい秋冬シーズン、花粉が気になる季節に、洗濯物をたっぷり干すことができます。
突っ張り室内2段竿受け

マジックストッパー付きどこでもポール

0305m03
省スペースでたくさん干せる。つっぱり棒タイプの室内物干しマジックストッパー付きどこでもポール。天井と床にポールをつっぱって、3本の伸縮アームを広げれば物干し竿の完成!アームは洗濯物に合わせて角度、高さを自在に調整できます。使わないときはアームをたためば邪魔にならずコンパクトに!窓際の陽の当たる場所に設置すれば洗濯物の乾きもスピーディーです。花粉、梅雨、冬場など外干ししたくないときに、日中留守がちの家に、車の排気や粉塵が気になる都会住まいに、おすすめの物干しです。本体は軽くて丈夫なスチール製です。
マジックストッパー付きどこでもポール

カーテンも吊るせるつっぱり多機能物干し

0305m04
窓辺を有効活用しつつ、いざという時にはサッと目隠し。お手持ちのカーテンを取り付けて、洗濯物を目隠しできる室内用の物干しです。つっぱり式で窓近くに設置できるので、洗濯物への日差しをしっかり確保しつつ、カーテンを閉めれば生活感を隠してスッキリ。カーテンポールは物干し竿としても使えるので、シーツや大判のバスタオルも干すことができます。
カーテンも吊るせる突っ張り多機能物干し

付け外しカンタン!室内物干し掛けロング

0305m05
鴨居や扉枠、窓枠にサッと取り付けて室内干し。ちょっとした出っ張りに取り付けて、省スペースで手軽に室内干しをすることができる便利アイテム。取り付けは工具不要で簡単。てこの原理でしっかり固定できます。なみなみ形状でハンガーがずれにくく、左右で溝の位置をずらすことでハンガー同士が重なりにくく、大きな溝には物干し竿を掛けられます。先端にはピンチハンガーを直接引っ掛けた使い方ができます。
付け外しカンタン!室内物干し掛けロング

エアコンに取り付けできる速乾ハンガー

0305m06
エアコンに掛けて洗濯物を素早く乾燥。室内干しにぴったりなハンガーです。雨の日や花粉が気になる日も、エアコンに引っ掛けることで、ハンガーに掛けた衣類などの洗濯物を干すことができます。エアコンの風が当たるので、乾きやすいのがうれしいところ。使わないときはコンパクトに折りたためます。
速乾ハンガー

布団も干せる伸縮式室内物干し

0305m07
洗濯物も布団もぜんぶ干したい日の味方。横幅、高さのどちらにも伸縮できる物干し。最大幅まで広げるとダブルの布団も干すことができます。横からすっと掛けられるので、干しやすく使いやすい。布団だけではなく、洗濯物もたっぷり干せます。使いたい場所までキャスターで楽に移動できるのもうれしい。使わないときには縮めて隙間などに収納できます。
布団も干せる伸縮式室内物干し

コンパクト収納室内物干し

0305m08
タテヨコに伸縮して、収納時はコンパクトに。幅も高さも伸縮できるので、ワンピースなどの長物も余裕で干せます。幅を縮めてコンパクトな浴室干しに、広げてベランダでの物干しに、もちろん冬の大量室内干しにも大活躍。アルミ製なので軽く、錆びにくくて丈夫です。簡単に伸縮できるので、一番小さくたためば隙間にも収納できます。
コンパクト収納室内物干し

キャスター付きアルミ多機能物干し

0305m09
干したままの室内移動もスイーっと軽く。作業がしやすい低めの設計ながら、一度にたくさんの洗濯物を干せる工夫が満載。2段になったタオルバーには、最大40枚のフェイスタオルが掛けられ、付属のバスタオルハンガーを使えば、最大5枚のバスタオルも掛けられます。アルミ製でキャスター付きだから、移動も収納もラクに。
キャスター付きアルミ多機能物干し

省スペースなコーナー物干し

0305m10
サッと広げてスタイリッシュに使えるコーナー物干し。お部屋のコーナースペースを無駄なく活用できる物干しです。必要な時だけサッと広げられる手軽さで、シンプルだから圧迫感もなし。ワンピースなど丈の長い衣類もしっかり干せます。バスタオルが最大5枚掛けられるタオルスタンドは平干しにも便利。折りたたむと約3.8cmの薄さになります。
コーナー物干し