POINT

外に洗濯物が干せない日が続くと困るので、室内でも干せる環境があると、とても助かります。天井からパーツをぶら下げて簡易ランドリールームを作るアイテムがあるんです。

室内干しブログ:ととのうくらし~私らしく暮らすコツ~http://ameblo.jp/twosmith/entry-12068519154.html

point

外に洗濯物が干せない日が続くと困るので、室内でも干せる環境があると、とても助かります。天井からパーツをぶら下げて簡易ランドリールームを作るアイテムがあるんです。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

雨の日が続くと、洗濯物が乾かないと悩む方は多いと思います。乾燥機不可の洗濯物もあります。そんな雨の日のために、我が家には天井にこんなものが2つ、付いています。
室内干し

この穴にパーツを取り付けると、室内干しができる!
室内干し

室内干し

この部屋は、エアコンの風を直接受けることができるので簡易ランドリールームに変身です。洗濯物の下から、サーキュレーターで風を送りながら、エアコンのランドリーモードで乾燥。夕方には乾きますよ。最近の住宅は、天井がずいぶん高くなり設置はキビシイかもしれませんが、古い我が家では、最適な高さ。

blog

詳しくはこちらのブログへ

吊下げ型室内物干 長さ45cm~60cm 2本セット

価格:4,980円
(2017/1/15 17:26時点)