ブログ: 家族みんなでお片づけ ―楽収納・楽家事―
https://ameblo.jp/minakos375/entry-12333788181.html

POINT

セリアで見つけたアルミのスライドケースが、絆創膏や爪切りなどのケア用品を入れるのにピッタリ!他にも文房具や携帯用の裁縫道具などマルチな収納として使えそうですよ。

セリアで購入したオシャレなアルミケース。
1212msm02

中には、絆創膏や爪切りなどのケア用品を入れました。
冬の手荒れでささくれが出来、出血した時などにケアができるように持ち歩いています。
1212msm01

これまではチャック付の袋に入れていて、絆創膏の外装がボロボロになっていたので、人に渡す時にはちょっと残念な感じに・・・。
でもこのケースに入れれば、その心配はナシ!
1212msm03

他にも付箋や裁縫道具を入れたり、色々な用途に使えそうですよ。

カラフル・アルミペンケース

価格:1,944円
(2017/12/15 12:21時点)