ブログ: 暮らsing 〜キッチンから暮らしを整える〜
https://ameblo.jp/kura-sing2014/entry-12302664369.html

POINT

ずっと気になっていた洗剤「ハイホーム」を使ってみました。気になっていたところの汚れがきれいに落ちてすっきりしました。

以前から気になっていた洗剤「ハイホーム」を使ってみることにしました。界面活性剤・香料・着色用は使用してないとのことで、安心ですね。
0924uds01

中身は泥パックのようです。
0924uds02

キッチンの人工大理石を磨きました。細かな傷や汚れなども沈着しています。(ビフォーの写真↓)
0924uds03

バターナイフとスポンジを準備します。
0924uds04

くるくると擦れば、泡立ちます。こちらが磨いた後です。汚れも落ちて白くなりました。(アフターの写真↓)
0924uds05

こちらはトイレタンクの手洗い場です。(ビフォーの写真↓)水垢が付着しています。
0924uds06

ハイホームで磨いてみました。(アフターの写真↓)触ってみるとつるつるになりました。輝くようになり、水もはじきます。こんなに汚れていたと驚きです。
0924uds07

ハイホーム400g 天然原料使用の万能クリーナー

価格:1,164円
(2017/10/28 14:54時点)
感想(212件)