ブログ: 収納だいすき☆かばんちょママのブログ
http://ameblo.jp/kabancho-mama/entry-12273327313.html

POINT

夫や実家の両親のモノなどは、許可なく勝手に整理するのはNG。とは言え、整理されずに置かれているモノは見た目も気になるので、一時的に、つっぱり棒とシャワーカーテンで目隠しをしてみました。

夫の趣味のモノが置かれてゴミ部屋と化した子供部屋の片付けをしました。子供部屋の左扉からの写真です。将来セパレートできる構造なのですが、一人っ子なので夫の物置部屋と化しています。
0517usc02

部屋の中から撮った写真。バンパーやタイヤや工具、季節家電などが山積みになっています。
0517usc03

でも夫のモノがほとんどで私だけでは手を出せず、なかなか進まないので、本格的に子供部屋が必要になり見直しをするまでの間、とりあえず目隠しをする事にしました。つっぱり棒とニトリのシャワーカーテンを使いました。
0517usc01

部屋がすごく狭く感じられますが、当面はこれでヨシとし、将来はリフォームなどを考えたいと思います。
0517usc04