ブログ: 動線を意識した片付け・収納STYLE名古屋市 整理収納アドバイザー
http://ameblo.jp/mononolife/entry-12202032835.html

POINT

キッチンにあるのが当たり前だと思っていた洗剤置き場の「網カゴ」を撤去すると、スペースも広がりとても便利でした。

キッチンであると便利と思いつつ、撤去して良かったものは洗剤置き場の網カゴ。こちらがビフォーの写真(下)
0928hbk05

こちらがアフターの写真(下)洗剤置き場の網カゴがなくなったことで、シンクが広く使えるようになりました。また、洗剤置き場の網目の汚れを気にしなくて済むのも嬉しいです。
0928hbk06

網カゴを無くしたので、スポンジはセリアのハンキングステンレスピンチを使ってかけることにしました。
0928hbk03

つっぱり棒にもかけることができて便利です。
0928hbk04

水切りラック スライド式

価格:1,680円
(2016/9/28 21:00時点)
感想(99件)