ブログ: 収納だいすき☆かばんちょママのブログ
http://ameblo.jp/kabancho-mama/entry-12200159920.html

POINT

ダイソーで大人気のスクエア収納ケースに似たアイテムがセリアにもあるんです。フタ付きプラBOXという名前で、白と黒があるのでモノクロ好きにはたまらないと大人気です。

セリアで素敵な白いボックスを見つけました。他にも色がありましたが、わが家は白を選びました。フタ付きで大きさもちょうどいい感じ、ホワイト感も真っ白!このボックスを使うのは、1階の洗面台下。
0916huf01

わが家には洗面台が2ヶ所あり、こちらは2階の洗面台で収納スペースはしっかりしています。
0916huf02

一方、1階は簡易的な洗面所。ここで歯磨きをします。
0916huf03

こちらの1階洗面台の下は、歯磨き関連やウエットティッシュなどのストックを置いていますが、こんな感じでごちゃごちゃ。
0916huf04

ここをセリアのフタ付きボックスを使って整理し直したら、こんなにスッキリまとまりました!
0916huf05

中身はウエットティッシュのストックや
0916huf06

歯磨き関連のストックとハンドソープ。
0916huf07

もちろん、テプラでラベリングも忘れずに。ちょっとしたことだけど、すごくスッキリしました。

サニタリーラック幅34cm スタッキング

価格:2,780円
(2016/9/17 09:21時点)
感想(8件)