ブログ: 暮らしの綴りかた 〜kurasi+sの暮らしにプラスのお片付け〜
http://ameblo.jp/tsudurikata/entry-12083233221.html

POINT

ティッシュペーパーは、使いたいときに使いたい場所にないと困りますよね。でも固定すると、使いにくいし…ということでマジックテープを使いました。

ティッシュペーパーは使いたいときに使いたい場所にあってほしいけれど、固定すると不便なので、マジックテープを使うことにしました。ティッシュケースの裏にマジックテープを貼ります。

テーブルの裏にもマジックテープをつけます。こちらは、どの方向からでも貼り付けやすいように十字にしました。

ティッシュペーパーの指定席ができたおかげで、その都度探すことも、立ち上がって取りに行くこともなくなり快適になりました。簡単に快適を手に入れられるのでぜひ、お試しくださいね。

イデアコ 壁に貼って使えるウォール レッド

新品価格
¥2,484から
(2016/8/23 09:05時点)