ブログ: お片付けは楽しく!整理とわたし♪
http://ameblo.jp/seiri-to-watasi/entry-12186830486.html

POINT

観葉植物の植木鉢を隠すアイテムには籐カゴなどが定番ですが、ダイソーの小物入れバスケットを使って、オシャレに目隠しするアイデアもいいですね。

雑貨屋さんで可愛く飾られている金のなる木を見て、自分でも育ててみたいと思うようになり、実家から分けて貰ったのですが、水に浸けすぎて鉢の中が根っこだらけに。そのままだと、根っこがモジャモジャ・・・。

これはちょっと目隠ししたいと思い、ダイソーの丸型バスケットに入れてみました。

このバスケットは、使わない時は折り畳んで収納しておけるので場所も取りません。色も色違いで3色あるし、もし壊れてしまっても燃えるゴミで捨てる事が出来ます。

おしゃれな植木鉢3点セット

価格:4,212円
(2016/8/12 07:10時点)
感想(243件)