POINT

引出しに収納しようと思うと、なかなかぴったりのケースが見つからない菜箸。100円ショップの粘着フックで収納場所を作りました。

粘着フックcherryさんのアイデア

point

引出しに収納しようと思うと、なかなかぴったりのケースが見つからない菜箸。100円ショップの粘着フックで収納場所を作りました。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

カトラリー
以前のキッチン引き出し収納は100円ショップ(キャンドゥで購入)のトレーを使っていました。
唯一、菜箸が入る長さだったので、このケースを選びましたが、他のものはそんなに長くないので少し無駄になっていました。

カトラリー
現在はこちら。
ケースは短いものに変更し、菜箸の収納場所は引き出し手前の側面に。

菜箸
粘着フックを2つ貼り付け、そこにひっかけるようにしています。
出し入れも簡単にできて、便利です。

ツールスタンド TOWER キッチンツールスタンド

価格:1,620円
(2018/1/15 12:05時点)
感想(49件)