ブログ: ほぼ100均で片付け収納に挑戦
http://wb-simple-plan.seesaa.net/article/440647837.html

POINT

キャンドゥの新しいインデックスステッカーは、キッチンアイテムなど生活用品のイラストが付いたシンプルながらも可愛くて使えるステッカーなんです。白紙のモノもあるので、自分でも作る事が出来ますよ。

キャンドゥでインデックスステッカーを購入したので、重い腰を上げて収納にラベル付けをしてみました。今回購入したのは、小物/キッチン小物柄のインデックスステッカー。

かなり細かくて使えるアイコンが多いです。

試しに数枚貼ってみたら、「イラストですぐにわかってとてもいい」と、夫からこのステッカーにして欲しいと頼まれました。足りないアイコンはパソコンで自作し、インデックスステッカーと自作ラベルで収納ラベルを統一させました。

ダイニングのファイルボックス

脱衣所の衣類のアイコン(キャンドゥの別バージョンのステッカーです)

生活用品入れになっている靴箱の中。

以前の靴箱の中はこんな感じ。

そしてAfter。インデックスステッカーを貼ったら、とてもスッキリでシンプルになりました。

耐水ラベルシールステッカー

価格:970円
(2016/8/6 06:34時点)
感想(15件)