POINT

使う部屋にとって、使い勝手が大きく異なるティッシュケース。キッチン使い、リビング使い、洗面使いなどなど、用途ごとに最適なティッシュケースがあるといいですね。

壁に取り付けられるティッシュボックス

0305ma01
置き場所に困ったら壁付け収納。壁や冷蔵庫などに取り付けられるティッシュボックス。大きく開いて中身が入れやすく、薄型なので空間にスッキリ収まります。置き場所に困るティッシュボックスは、脱衣所などの狭い空間でも壁や家具に取り付けることでスペースを無駄なく使えます。付属の両面テープやお手持ちのピンで設置も簡単。ティッシュペーパー以外にも、キッチンペーパーや小袋の収納にも便利です。インテリアに馴染む多彩なカラーをご用意しました。シンプルなデザインで寝室にもおすすめ。
壁に取り付けられるティッシュボックス WALL

ネジも釘も不要なティッシュボックスハンガー

0305ma02
吊戸棚の下のスペースを有効活用できるシンプルでおしゃれなティッシュボックスハンガー。使いたいときにサッと片手でティッシュがとれて便利です。吊戸棚との接地面には、繰り返し使用できる粘着シート付き。釘や穴をあける必要がありません。本体は手前の面に向かって傾斜が付けられているので、ティッシュが奥に引っ込みにくいのも◎。表面はマグネットでレシピやキッチンタイマーが貼付けられます。
ティッシュボックスハンガー

スリムティッシュケース

0305ma03
置くだけでオシャレなシンプルデザイン。キッチンやパウダールーム、エントランスなど、どこに置いても違和感のないシンプルでスタイリッシュなデザインが魅力。細身なフォルムなので置き場所を選ばず、省スペースで置けます。
TAOG(タオ)スリムティッシュケース

スリムなペーパーポット

0305ma04
縦型スリムで卓上もすっきり。生活感のでやすいティッシュペーパーをおしゃれに収納。奥行約6cmのスリムさで、卓上や本棚のわずかな隙間にすっきり。洗面所や車のサイドポケットにもおすすめ。
スリムなペーパーポット(DUENDE)

二つ折りティッシュケース

0305ma05
二つ折りの新しい発想。直角に折り曲げることにより、いろいろな置き方ができるティッシュケース。ティッシュの引出口が両方にあるので、どちらからも取り出せて便利です。省スペースで、置き方によっていろいろな場所に設置できるので、気分によって変えてみるのも楽しい♪
ティッシュケース(+d/プラスディー)

曲げ木のティッシュケース

0305ma07
美しいフォルムを楽しむ。白木の積層合板を使用した曲げ木のティッシュケースです。曲線の美しさとなめらかな手ざわりを楽しむシンプルなデザインが魅力で置くだけでおしゃれに。底部からティッシュボックスをそのまま入れてお使いいただけます。
曲げ木のティッシュケース

2つにわれる木製のティッシュケース

0305ma08
100%天然木のアイデアティッシュケース。北海道の木工工芸メーカーが作る、おしゃれなティッシュケース。ナチュラルな木目を生かした、優しい手触りです。開閉はマグネット式、真ん中からパカッと割れる仕様で、ボックスティッシュの出し入れも簡単。素朴な風合いのメープル材を使ったナチュラルと、落ち着きのあるウォルナット材を使用したブラウンがあります。
2つにわれる木製のティッシュケース

北欧調ティッシュケース

0305ma09
大人の空間に、カラフル×スタイリッシュ。デザイン性が高く、スタイリッシュな北欧調の空間を彩るおしゃれなインテリア雑貨。底板以外に全てフィンランドバーチ材を使用。中身が減ってフタ部分が下がった時のインテリア性にも気を配り、内側までおしゃれな仕上がりになっています。ナチュラルな木目部分とカラーリング部分、二つの天然木の層が鮮やかな存在感を放ちます。細部にまでこだわったデザインで、お部屋がセンスアップすること間違いなし。
C-Woodの北欧調ティッシュケース

リモコン&ティッシュケースボックス

0305ma10
リビングで散らかる小物をひとまとめ。ティッシュケースとリモコンラックが一緒になったボックス。手前のポケットには携帯電話やペン、印鑑など、上面トレイにはメガネや小銭、アクセサリーを置けば、リビングで散らかりがちな小物がスッキリします。
リモコン&ティッシュケースボックス