POINT

何かと話題のハッカ油。爽やかなミントの香りをアルコール除菌スプレーにプラスすると、毎日の拭き掃除も楽しくなりますね。

0709dyh01ブログ:BASE OF THE LIFE(暮らしの拠点)http://base224.blog.jp/archives/4188580.html

point

何かと話題のハッカ油。爽やかなミントの香りをアルコール除菌スプレーにプラスすると、毎日の拭き掃除も楽しくなりますね。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

大好きなハッカ油を日々の拭き掃除にも使いたくて、アルコール除菌スプレーに10滴程入れてみました。使っているアルコール除菌はこちら。
0709dyh02

これを詰め替えたスプレーボトルにハッカ油をお好みで10~20滴入れて、シェイクしたら出来上がり。
0709dyh03

床以外の拭き掃除は、ハッカ油入りアルコール除菌スプレーを使っています。拭いた後に残るハッカ油の香りがとても爽やか。ちょっとした事で日々の拭き掃除が楽しくなります。
0709dyh04

blog

詳しくはこちらのブログへ

ガレージ・ゼロ ハッカ油 50ml

価格:680円
(2017/10/27 15:43時点)
感想(73件)