POINT

ファブラッシュという柔軟剤のボトルは、シンプルな白黒で容量600mlと持ちやすい大きさ。ラベルを貼り替えて、手伝いする夫にも好評です。

洗剤ボトルブログ:長距離通勤フルタイム、子持ち主婦でもできますかhttp://ameblo.jp/hoppy1031/entry-12146883555.html

point

ファブラッシュという柔軟剤のボトルは、シンプルな白黒で容量600mlと持ちやすい大きさ。ラベルを貼り替えて、手伝いする夫にも好評です。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

探していた容量600mlサイズの白黒ボトルを見つけました。ファブラッシュという無香料柔軟剤のボトルです。
洗剤ボトル

ビニールラベルを剥がして、シンプルなラベルに付け替えました。
洗剤ボトル

ボトル裏には、使用量をラベルしています。
洗剤ボトル

わが家の洗剤置き場は扉の中なので、詰め替えは自己満足なのですが、これだけで洗濯が少し楽しくなりました。このボトルの白黒化は、フタの統一と使用量以外の情報がなくなったことで、むしろ使用量がわかりやすくなったと夫にも好評でした。

blog

詳しくはこちらのブログへ

クレス・オリジナルボトル1000ml

新品価格
¥540から
(2016/8/27 09:44時点)