ブログ: 心地よいSimple Life ♪
https://ameblo.jp/kstyle2216/entry-12344724721.html

POINT

「○○用ケース」等と書いてある市販のアイテムがありますが、使い方はその人それぞれ。味噌ケースに麦茶パックを入れたり、使い方は無限大!その人にとって使い勝手のいいのが一番ですね。

先日、オシャレな詰め替えボトルを購入しました。
0116hhy02
でも、わが家では洗濯洗剤や柔軟剤には使わず、洗濯ビーズを入れています。
0116hhy03
1袋分がちょうど入りました。
0116hhy01
キャップにはメモリが付いていて、わが家の1回分がちょうどキャップ1杯分でした。
0116hhy04
これまで使っていた洗剤ボトルでは、2本に分けないと1袋が入らず、ちょっと不便だったのですが、この新しいボトルは600mlという少し大きめサイズなので、1本で1袋がぴったり入ります。
0116hhy05
早速棚に並べてみたのですが、ストック分の洗濯ビーズのパッケージがカラフルなのが気になったので・・・
0116hhy06
このボトルをもう1本買い足し、ストック分も詰め替えたら、とてもいい感じになりました。
0116hhy07
オーサムストアで380円というプチプラで購入したこのオシャレ詰替えボトルで、スッキリ収納になりました。
0116hhy08