POINT

靴の空き箱、お家で眠ってませんか?「何かに使えないかな〜」と思っている方、引き出しの衣類の整理に是非活用下さい!

空き箱整理収納アドバイザー 作下裕美さんのアイデア

point

靴の空き箱、お家で眠ってませんか?「何かに使えないかな〜」と思っている方、引き出しの衣類の整理に是非活用下さい!

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

衣装ケースやタンスに服を立てて収納すると重ならずに服も見つけやすいですが、何か仕切りがないと服が倒れてきてしまいますね。そんな時、靴の空き箱は高さやサイズが衣類の収納に適しています。
空き箱

子供服はもちろん、Tシャツなどの薄手の服であれば大人の女性の服でも収納できます。
空き箱

洋服以外にも靴下やタイツ等の小物収納にも使えます!引き出しの中で使うのであれば、見た目も気になりませんよね。