POINT

家にある空き容器や箱、もう使わなくなったケースなどをリサイクルしてみたら、思いの外ピタッとハマった・・・なんて事もよくあるんです。処分する前に「何かに使えないかな?」と、ちょっと考えてみるのもいいですね。

ヘアアイテムの収納ブログ:幸せの種まきから生まれる…Happiness❤︎Room・*・:♪ 整理収納アドバイザー⋆。˚✩♡埼玉県入間市http://ameblo.jp/20150219skthi20001103/entry-12034451379.html

point

家にある空き容器や箱、もう使わなくなったケースなどをリサイクルしてみたら、思いの外ピタッとハマった・・・なんて事もよくあるんです。処分する前に「何かに使えないかな?」と、ちょっと考えてみるのもいいですね。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

髪ゴムやピンなど、わが家のヘアアイテム収納です。
使わなくなった保存容器プリン容器フィルムケースなどを使って、コンパクトかつしっかり分類しているので使い勝手がいいです。
ヘアアイテムの収納

お店に買いに行く事だけが収納グッズを探す手段ではありません。
暮らしの中で、使っていた容器がピッタリ使えることがあります。そう考えると宝探しの様でワクワクしますよね~!アイデア次第で有効活用。

blog

詳しくはこちらのブログへ

アクセサリーケース

価格:4,990円
(2016/2/25 17:23時点)
感想(203件)