POINT

使っていくうちに、より良く使う為のさらなる改善点が見えてくる事があります。こうした地道な改善を積み重ねていきながら、もっと使いやすい収納、やりやすい家事に少しずつ近づけたいものですね。

キッチン洗剤をぶら下げるブログ:お片付けで理想の暮らしを実現!http://ameblo.jp/ezison-haha/entry-12122008695.html

point

使っていくうちに、より良く使う為のさらなる改善点が見えてくる事があります。こうした地道な改善を積み重ねていきながら、もっと使いやすい収納、やりやすい家事に少しずつ近づけたいものですね。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

わが家のキッチン。以前は洗剤などを直置きしていましたが、掃除がしにくいということで、ダイソーのタオルハンガーを使ってぶら下げる収納に変えました。
キッチン洗剤をぶら下げる

ところが使っていくと、他のモノもぶら下げられるにしたい、掛ける部分は細い方がいいとさらに改善したいところが見えてきました。そこで、タオルハンガーを無印良品にチェンジ。布巾を掛けられるようになりました。
キッチン洗剤をぶら下げる

何事も1度で使いやすい収納を作ることは難しい。小さなモヤモヤから、ワンステップずつ解消していくことを大切にしています。

blog

詳しくはこちらのブログへ