POINT

雑巾掛けは嫌いなんですが、マイクロファイバーにしてから拭くのが苦ではなくなりました。ピカピカになるのが気持ちいいのです。気分が上がる掃除グッズ選びは大切ですね。

マイクロファイバーブログ:家族みんなでお片づけ「楽楽スタイルオーガナイズ」http://ameblo.jp/minakos375/entry-12136905938.html

point

雑巾掛けは嫌いなんですが、マイクロファイバーにしてから拭くのが苦ではなくなりました。ピカピカになるのが気持ちいいのです。気分が上がる掃除グッズ選びは大切ですね。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

わが家の台ふきんは「マイクロファイバー派」。理由はホコリがよくとれてピカピカになるから。
マイクロファイバー

キッチンが東向きに窓がある為、朝日にでキッチンやダイニングのホコリがよく見えます。でもマイクロファイバーなら、この大量のホコリがさっと取れます。しかも、拭き跡も残らずステンレスのシルバーが光るのも爽快。色がくすんできたらウタマロ石鹸でゴシゴシ。それでも汚れたと感じる時は、雑巾として第2の人生を。
キッチン

雑巾がけが嫌いなんですが、マイクロファイバーにしてから四つん這いで拭くのが苦ではなくなりました。むしろ、ピカピカになるのが気持ちいい。道具ひとつで嫌いな家事も好きになってしまうのだから道具選びって大事ですね。

blog

詳しくはこちらのブログへ