POINT

浴室ドアの隅っこや隙間など、真っ黒になっていて、色々やってみたけど取れない・・・という経験ありませんか?諦めてマイナスドライバーで削った・・・なんて方も。その頑固な汚れ、クエン酸パックでキレイになるんです!削る前に試してみませんか?

クエン酸パックブログ:引越し整理収納術 *自分らしい暮らしと家に*http://ameblo.jp/daisuki-myhome/entry-11907477166.html

point

浴室ドアの隅っこや隙間など、真っ黒になっていて、色々やってみたけど取れない・・・という経験ありませんか?諦めてマイナスドライバーで削った・・・なんて方も。その頑固な汚れ、クエン酸パックでキレイになるんです!削る前に試してみませんか?

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

何年も悩んでいた浴室ドアの汚れ。色んな洗剤やタワシを使ってもなかなか取れず、最終手段でマイナスドライバーでガリガリやってしまい・・・。それ以来諦めモードでした。
クエン酸パック

ふと、ネットで調べようと思いついて、検索した中から私が選んだ方法は、水に対し10%のクエン酸を薄めたものをキッチンペーパーに浸して湿布というもの。
クエン酸パック

10%じゃ薄いと思い、私の場合30%くらいにしました。2時間経過後。
クエン酸パック

まだ少し汚れが残っているので、角までしっかり貼り付けて再度湿布。更に1時間後。
クエン酸パック

頑固な所は少し削り、まだ少し取り切れてない部分もありますが、何をやってもダメで諦めていた私にとって、ここまで取れると満足。

blog

詳しくはこちらのブログへ

プロも取れないカビが取れるカビ取り剤

価格:1,645円
(2016/3/4 09:10時点)
感想(1333件)