POINT

歯の健康を保つ為には歯磨き以外にフロスや歯間ブラシなどを使う事がいいそうです。歯間ブラシのパッケージは薄いけど意外とかさ張るモノが多いので、詰め替えて使っている方が多いのでは?無印のピアスケースはそんな歯間ブラシの収納にピッタリなんです。

歯間ブラシの収納ブログ:私らしい3LDKの暮らし方 大阪北摂豊中 整理収納アドバイザーhttp://ameblo.jp/tmmym03/entry-12130993312.html

point

歯の健康を保つ為には歯磨き以外にフロスや歯間ブラシなどを使う事がいいそうです。歯間ブラシのパッケージは薄いけど意外とかさ張るモノが多いので、詰め替えて使っている方が多いのでは?無印のピアスケースはそんな歯間ブラシの収納にピッタリなんです。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

夏頃から通っていた歯の治療で、歯科衛生士さんの勧めもあり、歯間ブラシを使うようになりました。
歯間ブラシの収納

歯間ブラシは写真のようなパッケージで売られているモノが多く、携帯ケースも付いていたのですが量が入らない。残りのブラシは、中途半端に空いたパッケージから取り出さなくてはならず、それがストレスだったので、無印良品のピアスケースに入れ替えました。
歯間ブラシの収納
サイズも容量もバッチリ!使いやすくなりました。毎日ケアを続けるために、使いやすいひと工夫です。

blog

詳しくはこちらのブログへ