POINT

普段の生活の中で重いモノを移動させる事って意外とありますよね。そんな時に使えるのがニトリの押入れ収納ローキャリー。重いストック品や家電品も楽々移動できちゃいます。移動しやすいという事は、掃除もしやすいってことで一石二鳥ですね。

ニトリのローキャリーブログ:【富山・石川】ワーキングママの忙しいを片付けと雑貨でサポート!家事が楽になる時短キッチン整理術http://ameblo.jp/ren-1121/entry-11151561785.html

point

普段の生活の中で重いモノを移動させる事って意外とありますよね。そんな時に使えるのがニトリの押入れ収納ローキャリー。重いストック品や家電品も楽々移動できちゃいます。移動しやすいという事は、掃除もしやすいってことで一石二鳥ですね。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

「移動が楽かどうか」これは収納を考えるときに重視していることのひとつです。
ストック品の箱買い、古新聞雑誌、家電など、家の中に重たいものって結構多く、移動させるときには、それなりに気合が要ります。

その手間を省いてくれるのが最近のお気に入り「ニトリのローキャリー」。思っていた以上に使い勝手いいです。
ニトリのローキャリー
家電の移動に・・・
ニトリのローキャリー
回収日までの一時置きに・・・
ローキャリーを使うことで、さらに掃除もしやすくなって一石二鳥です。

blog

詳しくはこちらのブログへ