POINT

ハンガーのでっぱったところ「ハンガループ」を使わないのでハサミで綺麗にカット。これでハンガー収納がさらに使い勝手よくなりました。

ハンガーの収納ブログ:今の暮らし これからの生活http://macky1010.blog.fc2.com/blog-entry-556.html

point

ハンガーのでっぱったところ「ハンガループ」を使わないのでハサミで綺麗にカット。これでハンガー収納がさらに使い勝手よくなりました。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

子供用のハンガーを収納しているのは、100円均一で購入した
「A4バインダースタンド・スリムタイプ」
ハンガーの収納
収納のサイズは合っているんだけど、少し入れにくい。その原因は、
ハンガーの収納
スカートなどの左右に付いているハンガーループを掛ける場所。自問自答した結果は「使ってない」そして、これからも使う機会はない。ということでハサミでカット。跡を触っても大丈夫なようにさらに削ってツルツルにしました。

このおかげで私も娘もスムーズに、ハンガーの出し入れができる。大人が戻しにくい=子供はすごく戻しにくい。子供の片付け嫌い、お手伝い嫌いを回避するための少しの手間は惜しみません。

blog

詳しくはこちらのブログへ

すべらないハンガー 選べる15色 100本セット

価格:5,378円
(2016/2/9 11:03時点)
感想(406件)