POINT

100均の菜箸は長さの異なるモノがセットになっている事が多いのですが、引出し収納の場合、サイズ違いだと使う時に同じ長さのモノを組み合わせるのに手間取ったりする事があり、プチストレスを感じる事も。セリアの竹菜箸は、同じ長さのモノが3本セットで108円。これならストレスフリーな上にお財布にも優しいですね。

セリアの菜箸ブログ:TASTE SEASON いいんちゃう?!?!http://ameblo.jp/mtaste/entry-12116472034.html

point

100均の菜箸は長さの異なるモノがセットになっている事が多いのですが、引出し収納の場合、サイズ違いだと使う時に同じ長さのモノを組み合わせるのに手間取ったりする事があり、プチストレスを感じる事も。セリアの竹菜箸は、同じ長さのモノが3本セットで108円。これならストレスフリーな上にお財布にも優しいですね。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

100均の菜箸はサイズ違いのセットモノが多いので、わが家は無印の菜箸を3組使っていました。長さ違いの菜箸セットだと、組み合わせるのに時間がかかる。。。ちょっとしたことですが、こだわりを持って無印良品の菜箸にしていました。しかし、セリアで同じ長さの竹菜箸3本セットを発見。
セリアの菜箸

無印良品とサイズはほぼ同じ。100均で同じ長さセットならば、これで十分ですね。

blog

詳しくはこちらのブログへ