POINT

楽しかったクリスマスの片付けはもう終わりましたか?「クリスマスの片付けは後でやろう・・・」と後回しにすると、年末の大掃除と重なってそのままになってしまいがち。溜めてしまうと時間も労力も必要になってくるので、短時間・ちょっとのヤル気で終わる今の内にサッサと片付けちゃいましょう!

クリスマス飾りブログ:星霜-seisou-http://ameblo.jp/seisou88/entry-12110119182.html

point

楽しかったクリスマスの片付けはもう終わりましたか?「クリスマスの片付けは後でやろう・・・」と後回しにすると、年末の大掃除と重なってそのままになってしまいがち。溜めてしまうと時間も労力も必要になってくるので、短時間・ちょっとのヤル気で終わる今の内にサッサと片付けちゃいましょう!

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

クリスマスが終わり、早速クリスマスグッズのお片づけ
ガラスのツリーやクリスマスオーナメントなど
クリスマス飾り

割れ物は緩衝剤に包んでそれ以外のモノはそのまま、まとめてチャック付袋へ

季節ディスプレイグッズの収納は

小さいモノはクリスマス・お正月・ひな祭り・・・など、種類で分けておくのが便利
少量でも袋に入っていることで、見つけやすく取りだしやすい

片付けは、後でまとめてやろうとすると後回しにしてしまいがちな上に、まとめてするとなると、まとまった時間や気合も必要になります。
少しやる気のあるうちにササッと済ませるのがいいですね。

blog

詳しくはこちらのブログへ