POINT

お通夜などの返礼品が溜まっていませんか?気づくとスティックシュガーが100本も溜まっていました。スティックのままだと普段のティータイムのときは使いにくいので、あらかじめ出しておくのが良いですね。

122701aブログ:心結-kokoyui-働く・働きたいママをライフオーガナイズで応援します!http://ameblo.jp/narahokkorilife/entry-12077816355.html

point

お通夜などの返礼品が溜まっていませんか?気づくとスティックシュガーが100本も溜まっていました。スティックのままだと普段のティータイムのときは使いにくいので、あらかじめ出しておくのが良いですね。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

お通夜や会葬の返礼品について。
例えば、お茶、お菓子、砂糖やタオルの場合もあります。

取っておくと、故人を思い出して、涙しそうになります。だから、わたしは、
私は、帰ってきてからすぐに分解してしまいます。
お菓子は食べちゃう!
お茶は、お茶用の引き出しに。

スティックシュガーなら、全部、封を開けて、グラニュー糖と一緒にしてしまいます。

122701b
スティックシュガーのままだと、量が調整できないので、普段のティータイムには使いづらいですよね。

グラニュー糖と一緒にすると、お菓子つくりにも使えます。
気が付くと100本くらい溜まってたんですよね・・・。

blog

詳しくはこちらのブログへ