POINT

年末の大掃除は掃除の1年の総決算!忘れずにキレイにしておきたいのが洗濯槽洗浄。どうせ掃除するなら手間要らずでスッキリキレイにしたいですよね。それを実現させてくれるのがPanasonicの洗濯槽クリーナー。ちょっとお値段が高いのですが、それだけの出費をした甲斐がある抜群の汚れ落ちだそうです

Panasonic 洗濯槽クリーナー(塩素系) N-W1/Panasonicブログ:GOOD ROOM WORKShttp://ameblo.jp/goodroomworks/entry-12107507369.html

point

年末の大掃除は掃除の1年の総決算!忘れずにキレイにしておきたいのが洗濯槽洗浄。どうせ掃除するなら手間要らずでスッキリキレイにしたいですよね。それを実現させてくれるのがPanasonicの洗濯槽クリーナー。ちょっとお値段が高いのですが、それだけの出費をした甲斐がある抜群の汚れ落ちだそうです

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

年末の大掃除は普段やらない大掛かりな掃除をされる方も多いかと思います。その大掃除にあえて加えたいのが洗濯槽洗浄。

わが家は汚れや臭いが気になった時など年に2~3回程行っていますが、汚れが気になる部分なのに稀だと思われるでしょうが、その秘密は愛用の洗濯槽クリーナーにあります。それが

Panasonic 洗濯槽クリーナー(塩素系) N-W1/Panasonic

ちょっと高いです。でも、もうコレ以外使えません。
以前は近所のスーパーで購入出来る数百円のモノを使っていましたが、汚れ落ちが実感できず。

よくスーパーで売っている洗濯槽クリーナーと比べると、

1度の使用量も金額も3~4倍。効果のほどは…めっちゃ取れる

その具体的な効果は・・・と言うと
浸け置き放置中の水のにごり方が全然違う。そして、いわゆるワカメ状の黒カビ汚れ以外の、石けんカスでしょうか?正体不明の白くて固形の汚れがボロボロと。ぎゃー

・汚れ落ちが実感でき
・1度の洗浄が楽にでき
・年間の洗浄回数が少なくて済み
・年中洗濯槽の汚れやにおいに悩まされなくていいのなら
『よっこらしょ』のし甲斐も、出費のし甲斐もあるってもんです!

blog

詳しくはこちらのブログへ

パナソニック 洗濯漕クリーナーN-W1

価格:2,050円
(2016/9/6 09:18時点)
感想(61件)