POINT

台ふきは、こまめに漂白しないと雑菌の温床になりがちです。キレイに拭いたつもりが菌を塗り広げている・・・と思ったら、ちょっと怖いですよね。そんな時は、除菌剤でサッと一拭きでキレイにしましょう。カビキラーの除菌剤はプッシュ式なので、片手でプッシュするだけ!シンプルな白いボトルなのもポイント高いですよ。

アルコール除菌ブログ:引越し整理収納術 *自分らしい暮らしと家に*http://ameblo.jp/daisuki-myhome/entry-12073699843.html

point

台ふきは、こまめに漂白しないと雑菌の温床になりがちです。キレイに拭いたつもりが菌を塗り広げている・・・と思ったら、ちょっと怖いですよね。そんな時は、除菌剤でサッと一拭きでキレイにしましょう。カビキラーの除菌剤はプッシュ式なので、片手でプッシュするだけ!シンプルな白いボトルなのもポイント高いですよ。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

わが家では、キッチン回りやテーブル、ビニール製のランチョンマットの掃除には、この除菌剤を使っています。
アルコール除菌

魅力はプッシュ式で簡単。ラベルを剥がすとボトルが真っ白になります。家をキレイにするだけでも気持ちいいのですが、掃除グッズもすっきりして使いやすいモノならさらに 気分が上がります♪
アルコール除菌

blog

詳しくはこちらのブログへ