POINT

戦隊モノにはまっているとき、子供たちはヒーローの持っている武器で遊ぶのが楽しくて仕方がないものです。剣のおもちゃはリメイクしたゴミ箱を立てて収納しています。

おもちゃの剣ブログ:Happy Lifehttp://ameblo.jp/sayama-yukiko/entry-12101424960.html

point

戦隊モノにはまっているとき、子供たちはヒーローの持っている武器で遊ぶのが楽しくて仕方がないものです。剣のおもちゃはリメイクしたゴミ箱を立てて収納しています。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

男の子のいるご家庭なら多い少ない関わらず持っている、剣のおもちゃ。わが家では、仮面ライダーや戦隊ものにハマっていた時代はお誕生日プレゼントなどでよくヒーローの武器の剣を買わされました。
最近は遊びが激しくなってきたのでビニール製の柔らかいものばかり(笑)よく兄弟でチャンバラごっこしています。
この剣を入れている木製の丸い筒、実はこれ、私が中学校くらいの時から実家で使っていたゴミ箱なんです(笑)
ゴミ箱

うさぎさんの絵が描いてあるピンク色のゴミ箱だったので、木目模様のカッティングシートをぐるりと貼り、部屋に馴染ませました。息子たちがクリスマスプレゼントにスターウォーズのライトセーバーをサンタさんにリクエストしていたので、また剣が増えそうです。

blog

詳しくはこちらのブログへ