POINT

使い捨ての拭き掃除用クリーナーは、汚れに気づいた時にサッと取り出して拭ける便利なアイテムです。家の中の汚れやすい場所に何か所か置いておくと、こまめに手軽に掃除出来てキレイキープに繋がりますね。

キツキヨの食卓用クリーナーブログ:『お片づけ』で叶える大好きな家づくり☆http://ameblo.jp/momonosuke319/entry-12043352309.html

point

使い捨ての拭き掃除用クリーナーは、汚れに気づいた時にサッと取り出して拭ける便利なアイテムです。家の中の汚れやすい場所に何か所か置いておくと、こまめに手軽に掃除出来てキレイキープに繋がりますね。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

普段キッチンや床等、気が付いた時に拭き掃除するのに使っているのが、

マツキヨの「リビング&食卓用クリーナー」

もちろん雑巾や布巾も使うのですが、汚れがひどい時やキレイな布でふきたい時などサッと出してサッと拭けるこのクリーナーはとっても便利。
キツキヨの食卓用クリーナー
上の白い箱に常備しています。ここなら面倒くさがりな私でも汚れに気づいた時にすぐ拭けるので、この手軽さが私には向いているようです。

他にも玄関の下駄箱にも、2階の洗面所にも置いています。
使い捨てなので少しお金はかかりますが・・・こまめに、手軽にできるこのクリーナーを使うのが私には向いていると最近分かりました。

blog

詳しくはこちらのブログへ