POINT

部屋着、少し羽織った服をすぐに洗濯せずに一時置きする場合、どのように収納していますか?使い勝手を考えると放り投げできて、すぐに取り出せる形が良いかもしれません。無印良品のソフトボックスを使った収納のご紹介。

部屋着ブログ:星霜 -seisou-http://seisou88.exblog.jp/24641191/

point

部屋着、少し羽織った服をすぐに洗濯せずに一時置きする場合、どのように収納していますか?使い勝手を考えると放り投げできて、すぐに取り出せる形が良いかもしれません。無印良品のソフトボックスを使った収納のご紹介です。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

部屋着やパジャマ、室内用の羽織モノやストールなど、すぐに洗わない場合はどこで保管していますか?
0116ddu01
おうちによっては、
◆専用の収納場所がある
◆ベッドの上に置いたまま
◆いや、我が家はどんなモノもすぐ洗うから洗濯機や洗濯カゴへ。
◆適当な場所に
などそれぞれあると思いますが、

わが家の場合は、クローゼットの中にある一時置き用の無印良品のソフトボックス長方形の中に入れています。
無印良品のソフトボックス

適当に畳んで投げ込む感じのざっくり収納場所。
とにかく、ココにさえ入れればどんな入れ方でもOKルールにしています。
クローゼットの中に設置しているので、あえて出し入れしやすい蓋なしを選んでます。
隠せない場所に設置するなら、開け閉めカンタンがカゴなんかがおすすめ。
蓋なしならお気に入りの柄の目隠し布を掛けちゃうのでもOK。

blog

詳しくはこちらのブログへ

収納ボックス 特大サイズ5個セット

価格:6,000円
(2018/1/16 11:38時点)
感想(1072件)