POINT

洗濯機のくずとりネットはしっかり接着剤でくっつけられているので、取れないものと諦めていたのですが、切り取って新しいものに交換できるんですね。

くずとりネットブログ:お片付けサポート&亀有・大人可愛いアクセサリー教室 – atelier cherry –http://ameblo.jp/cherry-s-0922/entry-12042796888.html

point

洗濯機のくずとりネットはしっかり接着剤でくっつけられているので、取れないものと諦めていたのですが、切り取って新しいものに交換できるんですね。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

洗濯機のくずとりネットは最初からついていたものから交換してますか?うちの洗濯機はそろそろ10年くらい経ち、汚いなと思っていたんですが、ダイソーで見つけた取替用のネットを取り付けようと思ったら外れないのです。
くずとりネット

どうやら接着剤でしっかりくっつけてあるようで、諦めていたところ、ある方のブログを参考にしてみたところ、切り取ってしまって、新しいものを付けたということなんです。早速ついているネットを切り取り 黒ずみが気になったので漂白。
くずとりネット

これに新しいネットを取り付けて、
くずとりネット

洗濯機に装着します。
くずとりネット

こんな簡単だったのでした。

blog

詳しくはこちらのブログへ