POINT

カトラリーは引出しに収納する事が多いと思いますが、カトラリーの種類ごとにケースに入れて収納すると使いやすいです。その際は、四角で角が直角のモノを選ぶとスペースを余すことなく使えるので無駄がなくていいですね。

カトラリー収納ブログ:家族がスッキリ暮らす家http://ameblo.jp/lets0612/entry-12093970501.html

point

カトラリーは引出しに収納する事が多いと思いますが、カトラリーの種類ごとにケースに入れて収納すると使いやすいです。その際は、四角で角が直角のモノを選ぶとスペースを余すことなく使えるので無駄がなくていいですね。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

我が家のカトラリー収納
元々ついていた仕切りのかごは処分し、使いやすいようにセリアのクリアケースを並べました。
カトラリー収納
こういった引き出しに使うケースは四角で角が直角のモノを選ぶとGOOD!
スペースのムダがなくなります!

さらに、カトラリーもカラフルなモノよりも、出来るだけシルバーや黒や木製のモノを選ぶとスッキリ見えますね。

blog

詳しくはこちらのブログへ