POINT

水切りカゴはスペースも取るし、掃除が面倒なので布巾にしましたという人もいますが、キッチントップが水でビッタビタになることも。その問題を解決してくれるのがiDry Matというアイテム。吸水性バツグンなのでの水ビッタビタが解消されますよ。

iDryMat水切りマットブログ:暮らsing ~キッチンから暮らしを整える~ http://ameblo.jp/kura-sing2014/entry-11965804970.html

point

水切りカゴはスペースも取るし、掃除が面倒なので布巾にしましたという人もいますが、キッチントップが水でビッタビタになることも。その問題を解決してくれるのがiDry Matというアイテム。吸水性バツグンなのでの水ビッタビタが解消されますよ。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

わが家には、まあまあの割合でキッチンにあると思われる「食器の水切りカゴ」が、ありません。正確に言うと、最初は持っていたのですが、必要ないと思って処分。

水切りカゴって汚れるし、作業スペースも取られるし・・・で、思ったんです。「水切りカゴって必要?」食器布巾を広げて置き、そこに食器を伏せたら充分だった。
ただ、問題が一つ。水で、キッチントップがビッタビタになる。でも良いモノを発見しました!それがiDryMatというアイテム。
iDryMat水切りマット

実際は、商品写真のようにスマートな雰囲気ではないですが、モリモリ食器を伏せても、水問題クリア。いっぱい吸水してくれる優れもの。そして、洗濯機にポイっと入れればOK。当たり前に使っているモノも、無くても大丈夫だったりするかもしれません。

blog

詳しくはこちらのブログへ