POINT

キレイを保つコツは「日々のちょこっと掃除」。汚れに気付いた時にササッと掃除する習慣が【キレイが当たり前】を作るんですね♪キレイが当たり前になると、大掃除も必要なくなってくるかも知れません。

キレイを保つ習慣ブログ:主婦時々整理収納アドバイザー (仮)http://ameblo.jp/radiantclothes/entry-12072140438.html

point

キレイを保つコツは「日々のちょこっと掃除」。汚れに気付いた時にササッと掃除する習慣が【キレイが当たり前】を作るんですね♪キレイが当たり前になると、大掃除も必要なくなってくるかも知れません。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

わが家のガスコンロは、使い始めて約半年。キレイに保てています。
キレイを保つ習慣

コンロは毎日拭いています。重曹水を掛けてさっと拭くだけ。5分も掛かりません。
この保たれたキレイさを見ると、ちょっとしたことを毎日している賜物だということに気づかされます。
ksu01

blog

詳しくはこちらのブログへ