ブログ: ゆかちんと横浜の小さな家~整理収納・掃除・料理・暮らしのこと~
http://ameblo.jp/yuka4188/entry-12249049199.html

POINT

自治体の分別ルールを元に自宅のゴミ箱も分けることになるのですが、いくつもゴミ箱があるとスッキリしない。そこで、ニトリのダストボックスで2つのゴミ箱を1つにまとめてみました。

わが家のリビングのゴミ箱は、なるべく部屋に馴染むような色を選んだのですが、プラスチック製なのでどうも気になっていました。しかも分別のために2個置きしているので、個人的には微妙な感じがしていました。
0330nns02

そこで、ニトリで購入した木製ゴミ箱に、2つのゴミ箱を収めてみたらピッタリ。
0330nns01

ニトリで見つけた時に、いつか絶対買いたいと思っていたアイテムだったので、今では満足なゴミ箱になっています。