POINT

リビングのテーブルの上をスッキリさせたいと思っても、気を付けないといつの間にかモノを置いてしまってごちゃごちゃ~・・・という事がよくあります。でもテレビを観ている時はテーブルの上に置いている方が便利。大丈夫です!最終的にモノが帰る場所がきちんとあれば。

リモコンとティッシュ箱
ブログ:我が家は散らかりにくく掃除しやすい家
http://yanebon.hateblo.jp/entry/2015/08/16/220041

point

リビングのテーブルの上をスッキリさせたいと思っても、気を付けないといつの間にかモノを置いてしまってごちゃごちゃ~・・・という事がよくあります。でもテレビを観ている時はテーブルの上に置いている方が便利。大丈夫です!最終的にモノが帰る場所がきちんとあれば。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

リビングテーブルに置いてあるモノといえば、リモコンとティッシュボックスなど。
もしテーブル上をスッキリさせたいなら、テーブル以外の場所に指定席を作ると解決します。

わが家の場合、リモコンとティッシュボックスは、ソファのすぐ後ろ、手の届くところの棚に置いています。
リモコンとティッシュ箱

普段はリビングテーブルの上に置いても大丈夫。ちゃんと元に戻せる場所あればOKなのです。
テーブル

blog

詳しくはこちらのブログへ

ローテーブル収納付き110cm

価格:14,980円
(2016/2/22 11:10時点)
感想(260件)