ブログ: 建築士ママの子育て収納スタイル-My storage style-
https://ameblo.jp/prakichi-reon/entry-12332842842.html

POINT

我が家のシンク下の収納にあう、仕切りボックスをずっと探していたところ、コメリのスマートキューブがピッタリでしたのでご紹介します。

こちら食品ストックの引出し。今回はこちらを見直ししようと思います。
1219ksg02

そして、自分なりに仕分けをしてみ整頓してみました。
1219ksg03

今回使ったアイテムは、コメリで購入したスマートキューブという商品です。
1219ksg01

我が家のシンク下の収納にピッタリなサイズなのです。
1219ksg04

連結もできるようになっています。
1219ksg05

側面に穴が開いているのは、高いところで取り出しやすくするためのようです。
1219ksg06

ニトリや無印良品、そしてネットでも色々探しましたが、サイズが合わずでした。そして、まさかのコメリでサイズピッタリが見つかったというわけです。収納グッズは妥協しては後で後悔することになりますからね。