ブログ: 家族みんなでお片づけ ―楽収納・楽家事―
https://ameblo.jp/minakos375/entry-12321146002.html

POINT

ずっと満足いかなくて気になっていた場所が、見るだけで嬉しくなるような収納になったら嬉しいですよね。セリアで人気急上昇中の白いケースを使って、洗面所下収納を見直してみました。

セリアで購入した、新商品のラッセバスケットB5サイズ。このバスケットを使って、洗面台下収納を見直しました。
1024odr02

わが家では、子供達がリビングでドライヤーをかけるので、カゴに入れて持ち運べるようにしているのですが、そのカゴが気に入らず。。。いいカゴが見つからないまま2年が過ぎていました。
1024odr03

しかし、セリアのラッセバスケットを見つけて、この苦労がやっと報われました。見つけた時は「コレだー!」と、心の中で大絶叫。カゴが変わっても、収納の位置は変わっていないので、子供達も全く問題なし。
1024odr01

また1つ、家の中に見るとニヤニヤしてしまう、私にとって嬉しい空間になりました。