ブログ: 千葉発→お片付けサービス!オールスマイルWin-Win
https://ameblo.jp/feelingfine-winwin/entry-12304267315.html

POINT

暑い季節には、飲み物を飲む機会が増え、同時に冷蔵庫の中の飲み物ストックもグッと増えます。限りある庫内の収納スペースは、無駄なく使いたい。そんな思いを叶えてくれる収納アイテムがあるんです。

わが家の缶ドリンクは、冷蔵庫の一番上の棚に置くので、背の低い私には、BOXを使用しないと奥のモノが見えないし取り出せません。
0830nhi02

今まではセリアのBOXを使っていたのですが、缶が6本しか入らず、よくはみ出していました。しかしKEYUCAのクリアBOXなら、横幅もピッタリ、冷蔵庫の奥行にもピッタリ!
0830nhi01

また、冷蔵庫の奥行サイズにもピッタリで、8本入れる事ができ、無駄なスペースがありません!
0830nhi03

あとはラベリングすれば完成。ピータッチ(下写真の右)でラベリングして完成!
0830nhi04

お気に入りの収納ボックスはこれからもわが家で大活躍です。