ブログ: 収納だいすき☆かばんちょママのブログ
http://ameblo.jp/kabancho-mama/entry-12286099842.html

POINT

薄いけど面積のある紙モノは折り目がついたり、ぐちゃぐちゃにならないように収納する必要があります。そんな時に便利なのが、キャンドゥのA3ラージケース。記念の賞状もスッキリきちんと収納できます。

先日、玄関掃除をした際に出てきた子供の賞状。玄関はシンプルにして運気を上げたいので、そろそろ賞状を片づける事にしました。とは言え、市から表彰された賞状は処分できないので、キャンドゥでA3サイズの紙が入るケースを買いました。
0629kog03

0629kog02

私の好きな白で、A3サイズなので賞状も余裕で入ります。厚さも2センチ程で薄く、かさ張らずにいい感じです。
0629kog01

全てを取っておく事はできないけど、大切なものや思い出のモノは、キチンと収納しておきたいですね。