ブログ: 引越し整理収納術*myselife*
http://ameblo.jp/daisuki-myhome/entry-12265184309.html

POINT

部屋の中に花や緑があると、雰囲気が良く、ホッと癒されます。ダイソーには手軽に楽しめるエアープランツがあるので、インテリアに取り入れてみてはいかがでしょうか?

2年程前に、インテリアの勉強をしている時に知ったエアープランツ。土や肥料が要らず、手軽に楽しめる植物なので、ちょっとしたグリーンが欲しい時やインテリアとしていいなと思っていました。そんな時、出先で立ち寄ったダイソーで見つけた、エアープランツに惹かれ、買って帰りました。
0417fyc02

家にあったビー玉とセリアの小さなガラス皿と組み合わせてみたら、すごく可愛い。時々、水に浸して水分を与えるようにしています。
0417fyc01

無印良品の歯ブラシスタンドに入れてみてもいいですね。
0417fyc03

ちょっとのインテリアでも、お気に入りを取り入れて暮らしを楽しくできるといいですね。