ブログ: 家族みんなでお片づけ ―楽収納・楽家事―
http://ameblo.jp/minakos375/entry-12223637420.html

POINT

水仕事をする主婦にとって、冬場の手荒れが辛い。ガサガサの手だと痛いし、子供と手も繋げないとか人に見せられないなど、色々と辛いんです。そんな辛い手荒れに、嬉しいクリームを見つけました。

9月後半位から、少しずつ乾燥を感じ始め、次第に指の腹はひび割れて、ギザギザになってしまいました。愛用のマイクロファイバークロスの布巾もひっかかるし、ストッキングを履いたら、伝線させてしまいそうです。
1128nff02

そんな時、偶然イオンで見かけたロイーシェ ボディオイルクリーム。
1128nff01

テスターの使用感もすぐにサラすべになって良かったし、過去にネイルオイルで二枚爪が治ったこともあり、購入してみました。すると1週間でツルツルに!指先はもちろん、かかとなど塗ったところ全てがツルツル。いつでも触っていいですよ~、見せられますよ~と言えるくらい、次女の次にやわらかお肌になりました♪
1128nff03

そして、今回何よりも嬉しかったのが、アトピー体質の長女のこと。成長と共に治ってきたのですが、まだ手の平に疾患が残っていました。手のひらがコチコチかかとのように、硬くて細かいヒビが入り、濡れるとふやけてウロコみたいになっていて、プールでは友達に見られないように隠したりしていたんです。

その長女がこのクリームを2週間ほど塗っていたら、かなり改善されて、普通の手のひらになったんです。潤い効果は抜群で、香りもつけた後すぐに薄れるので、香りモノが苦手な私でも大丈夫!今年のお買いもので1番いいモノを見つけたかもです。

ロイーシェ ボディオイルクリーム 250g

価格:1,404円
(2017/12/13 10:02時点)
感想(15件)